SSブログ

天然の洗濯板!? [男鹿市]

α700&sigma30mm
resize4316.jpg
船越水道
水底の泥がザワザワしていました。潮が引きながら、寒さで泥が固まったのでしょうか。なんとも不思議な光景でした。


注文していたsigma30mmが届きましたので早速試し撮りに。これ一本で楽しめそうです。α700が好きなので。900はどうしよう・・・。

よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

olived

さざ波が立っている水面のようですね。
by olived (2010-02-11 16:11) 

メイジ

新しいレンズおめでとうございます!
購入するとワクワクしますよね(^v^)
by メイジ (2010-02-11 16:11) 

Around50

自然が作り出す、不思議で綺麗な光景ですね。
水道の中央の白い所は、氷?雪?ですか。
by Around50 (2010-02-11 21:50) 

八犬伝

シグマの30mm、私も使ってますよ。
主に、夜の飲み屋街で使ってます(^^)/
by 八犬伝 (2010-02-12 00:04) 

なまはげ

>olivedさん
 そんな感じに見えますよね^^ とても不思議な現象です。

>メイジさん
 メイジさんも所有していらっしゃるようで、私もユーザーの仲間入りさせていただきました^^

>Around50さん
 中央の白いところは氷の上に積もった新雪ですね。水の流れの弱いところでは、雪がふんわりと積もったままでキレイでした^^

>八犬伝さん
 確かに夜も気軽に行けますから、最近は付けっぱなしの状態です^^

by なまはげ (2010-02-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。