SSブログ

風のいたずら [男鹿市]

resize4312.jpg
防潮水門の近くで
凍った湖面にグルグル~っとした模様がいくつもありました。


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:防潮水門
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 3

メイジ

「湖面」という事は八郎潟ですよね。
冬空と相俟って、雰囲気の伝わってくる写真です(*^_^*)
by メイジ (2010-02-07 21:04) 

Nyandam

こういうのはこちら(横浜)では見れないですね。
寒いのでしょうね。

by Nyandam (2010-02-09 13:10) 

なまはげ

>メイジさん
 はい、八郎湖です。私が小さい頃は、冬はワカサギ釣りでにぎわっていましたが、最近は氷も薄くなったのかあまり見ることができなくなったと思います。

>Nyandamさん
 ここ数日、特別寒い日が続いたのでそういった気象状況も関係していたのかもしれませんね。航空写真などで真上から見てみたいです。
by なまはげ (2010-02-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地吹雪天然の洗濯板!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。