SSブログ

12/27 [男鹿市]

 昨日は最高気温=最低気温という状況下で、忘年会が行われました。幹事は私・・・。



 盛り上がったほうだと思います(思いたい^^;)。外の寒さを吹き飛ばすだけ騒いだ2次会でした。



 今日も寒さ厳しい日です。



Dsc00237_3



車を止めて車内からの撮影でしたので、雰囲気が伝わらないかもしれませんが、局地的に地吹雪でした。そのまま海岸まで向かってみたら



Dsc00238



広い砂浜がウリですが、砂浜なかったです。それくらい風が強く、地平線が山型になるほど波も高かったです。



今回、画質モードをexファインからファインに変更してみました。基本、最高画質で撮りたい性格ですが、差があるのか知りたかったので。



結論:「未熟すぎてよくわかりませんでした><」何かしらの長所があるからこそexがあるんでしょうけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

隠れた趣味大晦日といえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。