SSブログ

2012サクラサク [男鹿市]

DSC068080001.JPG
八龍神社より
船越八郎谷地をブラブラ散歩。男鹿市でも桜が咲き始めました。

GW前半は天気もいいようですし、行楽地はどこも混みそうです。地元を巡るのもいいかもしれませんね^^
タグ:八龍神社
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

プラスチックボーイ

そちらは今が桜の季節なんですね~羨ましい^^
by プラスチックボーイ (2012-04-25 23:04) 

なまはげ

>プラスチックボーイさん
 はい、やっと、やっと、や~っと桜前線が到着しました。雪が多かったので開花はちょっと遅れているのですかね。GWはどこも満開だと思います^^
by なまはげ (2012-04-25 23:38) 

alex

角館も日当たりの良いところで咲き始めました。5月の連休頃は見頃となりそうです。
by alex (2012-04-26 07:29) 

なまはげ

>alexさん
 もう、今から待ち遠しいですね! ちなみに武家屋敷通り内にある薄皮まんじゅうが大好きで、こちらも待ち遠しいです(笑)
by なまはげ (2012-04-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。