SSブログ

自衛隊ヘリに乗れることになりました [日記]

R0011276_R.JPG
55周年記念の体験搭乗ができるということで申し込んでみました。
競争倍率は知りませんが、30名限定。

なんとか当選したようです[グッド(上向き矢印)]

機内にカメラを持ち込めるようでしたら、上空からの男鹿半島の様子を撮ってみたいです。

あとは当日の天気。中止にならないように祈るだけです。


お楽しみに!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

olived

当選 よかったですね。
上空からのお写真を期待していますね。
by olived (2011-10-08 21:19) 

yoshinorhythm

オレ、昔自衛官だったっすよ。。。?^^;
by yoshinorhythm (2011-10-11 11:01) 

なまはげ

>olivedさん
 生まれてから3?年、今まで空を飛ぶ乗り物に乗ったことがありませんでした(笑)
 晴れて、飛行機デビューです。
>yoshinorhythmさん
 そんな前歴があったとは・・・。
 Gを感じてみたいので、戦闘機にも乗ってみたいですね~。
 当日は遅れないように、それだけ考えています^^;
by なまはげ (2011-10-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の道端で八幡平 大沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。