SSブログ

秋の道端で [大潟村]

DSC048970001.JPG

台風が過ぎ去ったら、空気が秋になっていました。

いつもまにかトンボが少なくなって、ススキが増えてたり。稲刈りも終わり気味・・・。



α900が生産終了とのことで、駆け込み需要がスゴイらしいです^^;

私の使い方だと、もう20年くらいは持ちそうです(笑)

まずは今月。毎週のように紅葉を見に行きたいと思っているので、α900には頑張ってもらおう!

そして来月。同僚の披露宴に呼んでもらえたので、頑張ってもらおう!

さらに再来月。第4回いきいき藤里観光写真コンクール締切間近なので、頑張ってもらおう!

私は気楽に行こうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。