SSブログ

八幡平 大沼 [鹿角市]

DSC04935_R.JPG
毎年恒例となりつつある、日帰り温泉&紅葉探訪として、まずは八幡平・大沼に行ってきました。

DSC04921_R.JPG
朝3時に起きて、4時に出発。現地到着は6時20分頃だったかと思います。

道中は濃い霧が立ち込めていて、このままいけば霧が晴れるころの写真が撮れるかも・・・と思っていたんだけれど、ちょっと間に合いませんでした。

大沼には多くのカメラマンが訪れていました。

DSC04922-1_R.JPG

DSC04941_R.JPG

DSC04947_R.JPG

DSC04948_R.JPG

DSC04955_R.JPG

DSC04960_R.JPG

DSC04963_R.JPG

この後、後生掛温泉に入り、朝ご飯を食べて八甲田山へ向かうことに。その様子は次回。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

olived

美しい。。。
霧もいい雰囲気を演出していますね^^
by olived (2011-10-13 06:46) 

yoshinorhythm

今年の紅葉はまだ少し早いみたいっすね。。。?^^;

オレも昨日八甲田山行ってきたんだすけど、速がったっす!
by yoshinorhythm (2011-10-13 07:57) 

なまはげ

>olivedさん
 まだ、間に合いそうです。Let's Go! ^^

>yoshinorhythmさん
 山頂付近がやっと見ごろといった具合でした。
 とコメントしている間に、紅葉も結構進んできたようです(笑)
 今週は天気が悪いですが、来週あたりは見ごろじゃないでしょうか。紅葉めぐり第2弾をちょっと計画中です。
by なまはげ (2011-10-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。