SSブログ

夏空 [大潟村]

R0010889_R.jpg

28日の豪雨では、アクセル踏んでも車が進まない、20センチくらい浸かるような道路もありました。

朝はこんなに晴れていたのに、今日も時々強雨が降りました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

olived

素晴らしい風景ですねー。日本じゃないみたいです^^
雨の中の運転、お気をつけて〜
by olived (2011-07-30 21:51) 

なまはげ

>olivedさん
 大潟村の残存湖です^^
 湖面はエメラルドグリーン様の色していますが、アオコの大発生でして、実は見た目はよろしくありません(>_<)
 手前の構造物にはズグロカモメが多く休んでいました。田植え時期だけの出会いかと思っていたので、嬉しい誤算です^^
 ここは小さな橋の上なのですが、GW頃だったでしょうか、車が転落して湖の中に沈んていましたね・・・。
by なまはげ (2011-07-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒いニワトリ居座っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。