SSブログ

ベコちゃん [大潟村]

α700&Ref500mm
resize6063.jpg

タンチョウが餌場としていたコーン畑の近くでは、県立大学の牛が飼育されています。
resize6067.jpg
16105 16mm

resize6068.jpg
16105 105mm
痒いんでしょうけど、なんという体勢でしょうか(笑)

resize6046.jpg
16105 105mm
牛の赤ちゃんもいました。やんちゃ盛りなのか、元気に動き回っていました。

resize6002.jpg
70300G 300mm

resize6061.jpg
Ref500mm
都会のスズメが減少しているという話題がありましたが、男鹿でも少なくなっているような気がします。カラスの方が多いんじゃないかな~??

resize6009.jpg
16105 105mm
桜はあっという間に終わってしまいましたが、菜の花はまだまだ見頃で、いい匂いがしています^^


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


タグ: α700
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

メイジ

広々していてイイ感じですね~( ^ω^ )
by メイジ (2010-05-17 21:48) 

なまはげ

>メイジさん
 大潟村は田んぼもそうですが、ひとつひとつの面積がとても広いです。
 飼育場もとても広くて、牛たちもノビノビしているようでした^^
by なまはげ (2010-05-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。