SSブログ

春です。 [男鹿市]

K-7&18-55
resize5842.jpg
男鹿にも桜前線が到着しました。今年はGWにはバッチリ見頃が重なりそうです^^

今日は気持ちいい晴天でした。お昼休みにすぐ近くの公園にフラ~っと遊びに行ってきました。

resize5830.jpg


デジタルフィルターをマウスオンで



元画像にデジタルフィルタ:水彩画&ソフト 



元画像にデジタルフィルタ:ハイコントラスト


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:K-7
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

メイジ

東京とちょうど一ヶ月違いくらいなんですね~( ^ω^ )
by メイジ (2010-04-26 21:59) 

stone-9

今年の桜前線はのんびりしていますね。(笑)
お花見、存分に楽しんでください。
by stone-9 (2010-04-27 09:54) 

なまはげ

>メイジさん
 そうなんです。競馬の重賞名なんかと比べると、「秋田はまだそんな季節じゃない~」とか思っちゃいます(笑)

>stone-9さん
 大潟村では連日クルマが込み合って大変です^^;
 家族連れもいれば、単身ブラックバス釣りのテントなどもけっこう見られますね。
by なまはげ (2010-05-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。