SSブログ

model A05 [日記]

resize4173.jpg
TAMRON SP AF17-35mmF/2.8-4 Di LD Aspherical [IF]
長くて覚えられない名前ですが、A05というモデル名が一般的なようです。
前々から探していたレンズだったのですが生産終了につき中古でしか手に入らない一品でした。
本日運良く発見、そして迷うことなく購入[グッド(上向き矢印)]

α700用散歩レンズに



こんなの売ってないかな~とカメラ店を訪れました。
秋田では店頭商品に限界があるのは承知です。 -あってもキヤノン・ニコン用なのが主なのも知ってますし、案の定なかった-
やっぱりダメだな~、でも仙台ヨドバシまで行くのも無理だし・・・と中古棚を覗いてみたらこのレンズ発見。程度はAB良品(ランクはAA A AB B C とあるよう)ですが、ソニーフルサイズ用超広角ズームレンズとなると






こんなところになります。今回のレンズは23,800円で購入できました。安いなりのレンズかもしれないけど、めいっぱい楽しめたら満足です。


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

同じ陳列棚に



これと同じものもありました。値段が79,800円。中古いえど、良いレンズはやっぱり高いようです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

メイジ

いい買い物ができると気分いいですよね(^v^)
by メイジ (2010-01-25 21:55) 

なまはげ

>メイジさん
 青森や山形に遊びに行ったときも一応カメラ店には寄っているのですが、αマウント用って少ないです。そんな中での掘り出し物でしたので、とっても嬉しいですね^^
by なまはげ (2010-01-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。