SSブログ

明日は「ナマハゲ」です [男鹿市]

DSC-WX1
resize4074.jpg
こういうときにパノラマで撮れるっていうのはいいなぁ~[るんるん]


忘年会が終わりました。恒例のビンゴの結果はというと・・・

なんと1番最初にビンゴしました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、幹事が一番最初というのは非常に気まずく、辞退しました。これが2番目とかだったら遠慮せずにもらってたと思いますけどね(笑)

ここまではよかったんですが、一次会の帰り際にちょっとした「いざこざ」がありまして二次会にも影響が出てしまいました。前回もちょっとした事件を起こした方だけに、呆れて鼻で笑うしかなかったです。お酒の力って危険です。飲んでも飲まれないように注意しましょうね。



明日は大晦日。ナマハゲ行事があります。あいにく、私は宿直のため参加することができません。それでも、男鹿市役所~男鹿駅間では市職員によって行われますので、そちらを見てから仕事に向かいたいと思います。

去年の様子
http://dslralpha.blog.so-net.ne.jp/2008-12-31


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:DSC-WX1
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

Around50

去年の記事を拝見しました。
駅のホームになまはげ、失礼ですが、その不釣合いな光景に、
笑いたくなりました。
ビンゴで1番なのに辞退ですか、残念です。
不正している訳ではないので、始める前に「幹事でも1番を頂きます」と、
宣言して行うのも良いかもしれません。
我が職場では、その様にしています。

来年も宜しくお願いします。良いお年を!
by Around50 (2009-12-31 09:56) 

stone-9

秋田といえばなまはげですね。
この一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by stone-9 (2009-12-31 10:26) 

メイジ

幹事さんご苦労様です。
いろいろあっても、その苦労をきちんと見てくれている人がいると思います(*^_^*)

どうぞよいお年を!
by メイジ (2009-12-31 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。