SSブログ

まもなく忘年会 [潟上市]

resize4073.jpg
天王グリーンランド
バーベキューできたり、池の周りを歩けたりする道の駅です。セリオンと違ってクリスマスVerというわけではありませんが、ライトアップされています。
※以下記事と写真は関係ありません。


皆さんの職場では忘年会は終わりましたか?私のところでは毎年28日の仕事納めに合わせて忘年会が開催されています。幹事は私なのですが、今年の参加者は80名超となりました。

近場でこれだけの人数が入れる場所もなく毎回(忘年会に限らず飲み会といえば)同じ場所です。若い方の参加が少なく、しぶしぶ義理で・・・な感もあるので、来年こそは違う場所でやってみたいな~と思います。

二次会も「いつもの場所」なんですが、こちらは毎度賑わっていますので問題ないはず。12月入ってすぐ予約ゲット(笑)


毎回恒例のビンゴ大会の景品買いに家電量販店を訪れてきました。予算は10万でモノは私の独断です。あんなモノやこんなモノもあるの~!?といっても限界がありますが、なかなかいい買い物ができたのではないかなと思っています。ちなみに最近の目玉景品だったものは

・地デジハイビジョンTV :聞いたことないメーカーだけど3万円切る安さに惹かれて数回!
・食器洗い乾燥機    :4万円前半まで頑張って値切ってもらった!
・オーブンレンジ     :なんと新製品が3万円台で買えた!
・お酒           :飲んだことないけど、ドンペリですよ!?
・wii            :何気に人気商品。でも25,000円ってどっちつかずな値段で、他の景品購入にしわ寄せが(笑)

などなど。今日見たところ、TVなんて有名メーカーでも3万円台で買えるようになってました。個人的にも欲しいです。

高額家電からトイレットペーパーまで幅広く用意するつもりですが、そろそろ私にも当たってくれないかな~(笑)


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:忘年会
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

りりー

イイ物当たりますように!^^
by りりー (2009-12-26 08:04) 

Around50

仕事納めが忘年会ですか。我が職場と一緒ですね。
更に日付も一緒の28日ですか。
この忘年会が無いと、一年が終わった気にならない。
良い習慣だと、毎年のように感じています。
温泉に入って、美味しいお酒を頂いて、最高ですよね。
by Around50 (2009-12-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。