SSブログ

イルミ、始まる。 [男鹿市]

resize3713.jpg
α900&50mm

resize3714.jpg

resize3715.jpg

11/9、残業帰りに船越経由でクルマを走らせてみたら、イルミ準備OK![グッド(上向き矢印)]なお家を発見しました。ここは毎年実施されているので気になっていたのですが、もう始まっちゃうんですね。

他のお家もやってるのかな?と、11/10の夜は潟上市の有名スポットに行ってみましたが、まだ点灯していなかったです。

ということで、男鹿近辺では一番早いイルミに出会えたようです^^

去年はセリオンでこんなイルミを撮っていたようです(笑)

今年もいろんなイルミに行ってみます。


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:α900 イルミ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 6

メイジ

我が家の近所も毎年すごいイルミの家が数件あります。
他人事ながら電気代が心配になります(^_^;)
by メイジ (2009-11-10 22:16) 

Around50

最近は多くなりましたね。
洋式のお宅は、家全体をイルミネーションします。
庭の木々、家の屋根に飾り付けています。
毎年、少しずつ増えていく、今年は何処?そんな楽しみがあります。
by Around50 (2009-11-11 07:37) 

stone-9

イルミネーション、大分盛んなようですね。
わが家の周りにもやっているお宅がありますが、
もっと小規模ですね。(笑)
by stone-9 (2009-11-11 08:17) 

りりー

是非いっぱい紹介して下さい!セリオンなら徒歩でも行けるし(^_^;)
by りりー (2009-11-11 14:49) 

jon_bovi

こういうホームイルミを見かけるようになると、いよいよ冬の訪れ・・・
というか、年末モードを感じますね~。。。
by jon_bovi (2009-11-11 22:02) 

olived

こんばんわ。
早いですね〜、もうイルミネーション準備OKなお家があるんですか。
驚きました。
この近辺でも毎年デコレーションするお宅あります。
見せてもらうのは楽しいですね。
by olived (2009-11-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。