SSブログ

病院の桜も咲きました [男鹿市]


病院敷地内の桜も見事に咲きました。木々は多くありませんし、観桜者もほとんどいませんが、気持ちがいいです。

マクロレンズを持っていないので、コンデジのマクロ機能を使ってみました。便利です!


「Niceです!」と気に入っていただけたらご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:dsc-t100
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

solty

マクロレンズは格好よくは撮れますがなんとなくズルイ気もします(笑)
by solty (2009-04-25 10:31) 

なまはげ

>soltyさん、コメントありがとうございます。
 マクロだけに限らず、特殊レンズ全般ってことですかね。
 私も望遠で寄って撮る派なので絶対的な必要性は感じていないのですが、3番目の写真などはマクロの面目躍如なのでしょうか・・・。
 単焦点一本で、動きながら撮るもの楽しいですよね^^
by なまはげ (2009-04-25 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八龍神社の桜 2病院に咲く花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。