SSブログ

瞳を閉じればあなたが・・・ [秋田市]

DSC00957.jpg
光梯子 秋田市仁井田で

DSC00730.jpg

DSC00731.jpg
火力発電所 α700&SAL16105

 仕事用の本を探しに秋田市まで行ってきましたが、お目当ては見つからず[バッド(下向き矢印)]
 3月といえば異動の時期です。今年は噂話が耳に入ってこないのでですが、いったいどうなんでしょう。そろそろ対象になるんじゃないかな~と推測しています。今週末~来週前半が怪しいのでそれまではドキドキ[揺れるハート]

 さらに3月=卒業ということで、レミオロメンの「3月9日」をBGMにしてみました(本来は結婚式の歌のようです)。独りでいるのが寂しくなってくる歌でした・・・[たらーっ(汗)]。でもイイ曲。ベストがこれまた3月9日に発売されたので購入しました。が、惜しいなぁ~!

 私の誕生日は3月10日。3月10日生まれの310(サトー)さんが「3月10日」を歌う千載一遇のチャンスだったんだけどな・・・・。


 気に入っていただけたら、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマノ前で練習桜の芽、撮ったど~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。