SSブログ

1/12 [日記]

Dsc00012_2



 気分はレースのカメラマン!?



 天候に恵まれないため、カレンダーをギリギリ収まるように撮ってみました。部屋の中で練習できるものを物色しています。



Dsc00037



 金曜の日中はとても穏やかだったのですが夜から荒れ始め、結局3連休どこにも行かないまま。関東の穏やか天気を見ると羨ましく思えて仕方ありません。雪国だからこそ撮れるものっていうのもあるのでしょうが晴れてくれないとねぇ^^;



 上の写真は私の部屋からです。朝起きたら積雪量とかチェックするくらいですが定点観測みたいなものです。正面に見える木に小鳥が止まっていたので70-300Gの初ショットCHANCE!と思ったら・・・、見事に全羽逃げられました。(T^T) 窓開けたとはいえ、部屋の中からだったんだけどなぁ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

加茂青砂小中学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。