SSブログ

根城部屋が期待の新人を獲得したようです [藤里町]

 
R0000971.jpg
 昨年9月に訪問した根城相撲。藤里町米田地区の、相撲部屋のごとく改装した町内会館と土俵を舞台に行われる行事ですが、



R0000968.jpg
 のぼり旗も設置され、大相撲さながらの様子をしていましたが、今年はちょっと雰囲気が違うぞ??
 そもそも、まだ先の行事だし!

 金雄山、駒ヶ岳、、豪風???


R0000965.jpg
 えぇぇぇぇぇ!! それって、どゆこと!?


R0000970.jpg


R0000972.jpg
 大相撲夏巡業が行われていますが、尾車部屋はなんと藤里町根城地区で夏合宿を行うようです。
 期間は8/5(月)~8/7(水)の3日間。朝の7時から朝稽古。そのあと、握手会や交流相撲だそうな。
 しかも、合宿参加予定者:尾車部屋力士全員ってあたりがすごいですね、これ。
 ぜひ根城相撲当日にもお越しいただきたいです!


 興味のある方は是非藤里町へ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。