SSブログ

新型秋田新幹線が先行公開されます。 [秋田市]

先日の披露宴。こぢんまりとした会場でアットホームな雰囲気の中、素晴らしいひと時を共有させていただきました。呼んでくれてありがとう。

思惑どおりというか、200枚近く撮ったうちの9割が50mm単焦点でした。使い慣れているから安心感があります。

シャッター音のうるささが挙げられるα900ですが、撮ってみるとそんなに気にならなかったです。というか、あの音は撮られている方にしても気持ちいいのでは?と思ったり。親バカ発言ですね(笑)

そして、ブライダルカメラマンの技を目に焼き付けてきました。


今日の本題-------------------------------

11/12、13の両日、2013年より導入される真っ赤な長~鼻が特徴的な新型秋田新幹線「E6系」が秋田市楢山の秋田車両センターで公開されるそうです。

どちらも先着1000名ということですが、来場者には記念バッジとパンフレットが配られるとか。

専用駐車場等は無いそうです。


これは行かなきゃ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。