SSブログ

最近、天気が悪くて・・・ [男鹿市]

resize8357.jpg


resize8407.jpg


resize8418.jpg


resize8366.jpg
年末から連日のように真冬日が続いています。帰宅すると室温が2℃とか。空も冬のどんより曇り空。夕陽を探しに行きたいなぁ。

もうすぐ、横手のかまくらが開催されます。今年は例年より開催期間が長い(?)ようです。現在横手市周辺は1m超の積雪となっています。内陸南部はこれから雪まつりが続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 5

りりー

こんにちは^^ホント寒くてトホホです
まだ微妙な体調ですがナントカやってます^^☆
by りりー (2011-01-17 16:14) 

なまはげ

>りりーさん
 寒くても天気が良かったらいいんですけど、風が強くて大変ですよね。
 体調も無理せずに、秋田での生活を楽しんでください^^
by なまはげ (2011-01-17 19:40) 

りりー

こんばんは^^!☆
は~い!少しずつ頑張りま~す^^
by りりー (2011-01-19 19:41) 

めもてる

こんばんわ、室温2度とは寒さが生半可ではないですね。
by めもてる (2011-01-19 21:27) 

いそろく

大変ごぶたさしております。。。
うらやましいほどの大雪です^^
毎日写欲がわくのでは??
by いそろく (2011-01-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。