SSブログ

学会で発表してきました [秋田市]

resize7626.jpg


10/14、15の2日間、秋田市内の会場で全国自治体病院学会が開催されました。

なんと私も発表してきました。患者サービスということで、患者満足度調査を実施した結果と考察を私なりに述べてきました。フロア内4つほどのグループに分かれて多種多彩な発表していたなかで、私のグループでは一番最後の発表でした。

持ち時間は1人6分。写真のように、残り時間が記載された棒をチラチラ見つつ、なんとか発表後の質疑応答も無難に終えることができました。

他の病院の取り組みを直接聞ける、貴重な体験をさせていただきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


去年も車中泊しながら秋田県内紅葉・温泉巡りしましたが、今年も10/23~25の3日間行ってきます。

皆さんも、秋楽しんでますか~?^^

タグ:α900
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。