SSブログ

秋の気配 [男鹿市]

resize7416.jpg
黒目ちょっぴりなんですね。まぢまぢと見るとホント怖いです(笑)


resize7418.jpg

resize7417.jpg

resize7393.jpg


resize7421.jpg
今月上旬まで暑い日が続いていましたが、急に冷え込んできました。我が家では今日から薪ストーブを焚き始めました。


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:α900 昆虫
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 5

stone-9

もう薪ストーブの登場。
今年の夏は長かったので秋が短そうですね。
by stone-9 (2010-09-24 20:19) 

なまはげ

>stone-9さん
 9月上旬まで猛暑だったのが、一気に秋が近づいてきました。このままだと、秋は2ヶ月程で終わるような気がします^^;
by なまはげ (2010-09-24 21:24) 

メイジ

今日は横浜も冷え込みました。もちろんストーブは不要ですが(^_^;)
by メイジ (2010-09-24 22:39) 

私が三人目

もうストーブですか。
冬の厳しさが散じられるようです(^^)
by 私が三人目 (2010-09-25 18:13) 

なまはげ

>メイジさん
 横浜の秋は10月?11月?いつ頃まで続くのでしょうか。
太平洋側の暖かい気候が羨ましいです^^

>私が三人目さん
 クルマに乗って、室温を25℃に設定したら、暖風が流れてきました。そんなところでも、秋の訪れを感じています^^
by なまはげ (2010-09-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。