SSブログ

護衛艦「いかずち」 [秋田市]

α900&50mm
resize6626.jpg

resize6619.jpg

resize6627.jpg

resize6621.jpg

resize6622.jpg

毎年、土崎のお祭り前後に自衛隊の艦船がやってきます。今年は護衛艦でしたが、イージス艦が来航したこともありました。

もうちょっと早ければ乗艦できたようで、残念でした。


明日から竿燈まつりがはじまります。期間中は豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」や、「飛鳥Ⅱ」もやってきます。

明日は夏休みをいただいているので、日中の様子から報告できればなと思っています^^


よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
タグ:α900 護衛艦
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

メイジ

「ミリタリーもの」は迫力がありますね(*^_^*)
by メイジ (2010-08-03 12:09) 

なまはげ

>メイジさん
 今回、初めて目の前で観覧しました。護衛艦でもビックリしましたから、空母なんて来航したときにはどうなるんでしょうね!ワクワクです^^
by なまはげ (2010-08-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。