SSブログ

無事に帰宅できました。 [彦根市(滋賀県)]

長いようで短かった、旅も無事に終わり、本日9:00帰宅できました。早速更新したいところですが、まずはご連絡まで。

resize2720.jpg

21万円ですと!! 



今回の撮影で気がついたこと・・・水平取れていない(写真が右上がり)。写真全般に見られる傾向です。ご容赦願います><


では、いましばらくお待ちを~。
タグ:ひこにゃん
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

Around50

無事にお帰りですね。
写真右上がり、カメラの重さを支えきれない?
強行日程でしたか、疲れがでたのでは、心配です。
もう若くないんだから、あれっ、自分とだぶらせていました。
失礼しました。(笑)
彦根城の写真を、ゆっくり楽しみに待っています。
by Around50 (2009-09-21 22:41) 

なまはげ

>Around50さん
 ま~、体力の衰えを感じるようにもなってきましたが(笑)、たぶん、癖でしょうね。記念写真が台無しなようです^^;
 
by なまはげ (2009-09-22 06:02) 

stone-9

おかえりなさい。
私もどちらかというと右に上がるようです。
コンデジにはラインがでるように出来るので、
使うようにしています。
癖みたいのがあるのかもしれませんね。
by stone-9 (2009-09-22 08:10) 

なまはげ

>stone-9さん
 私の場合、正しい持ち方していないのもあるかもしれません。腋が開いていると右が上がるような・・・。
 クセといえば、ファインダーを覗いているときになぜかクチも開いてしまう気がします(笑)
by なまはげ (2009-09-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。