SSブログ

小浜公民館 [男鹿市]

resize2602.jpg

窓を開けても目の前にあるのは岩ですよ~。

去年の11月に撮影した写真ですけども・・・

タグ:EOS50D
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

stone-9

すごいの一言!!
公民館は使われているんでしょうか。
by stone-9 (2009-09-04 08:34) 

なまはげ

>stone-9さん
 選挙の投票は、このような各地の公民館で行われますので、まだまだ現役の公民館です^^
by なまはげ (2009-09-04 18:49) 

Around50

「珍百景」に応募しましょう。

公民館を建てた後に、岩が迫ってきたのか?
岩にくっつくように、公民館を建てたのか?
なぜ、なぜ、不思議です。
by Around50 (2009-09-04 19:42) 

なまはげ

>Around50さん
 「珍百景」ですか。見慣れているので「珍」といえるのかなぁ。と地元民は思うんでしょうなぁ。

 ここは思うに、「岩にくっつくように、建てた」と思います。岩場が多いので、ここまで酷くはないけど隣接している箇所多々ありです^^
by なまはげ (2009-09-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衝動買い三男坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。