SSブログ

霧の五社堂 [男鹿市]

resize1235.jpg

resize1236.jpg
resize0378.jpg

resize1240.jpg

resize1237.jpg

resize1241.jpg
resize0391.jpg

resize1256.jpg
resize0392.jpg

resize1239.jpg

 早朝小雨の中、五社堂に行ってきました。草木がうっそうと生え石段は雨で滑る。進むかどうか躊躇しましたが、その先の霧に包まれた石段を見ると、どうしても奥に行ってみたい気持ちになり、無事に上りきったときの霧の五社堂は幻想的でした。雨だけど、来てよかった^^

 以前は石段未経験でしたが、羽黒山を経験してからだと、「あれ、こんなに短かったっけ?」と感じてしまいました^^;
 
 
「Niceです!」と気に入っていただけたらご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:α700 五社堂
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

Around50

霧の風景と同じ場所から撮影した画像を一緒に並べてあり、いっそうに霧の中の五社堂が幻想的にみえます。超Niceです。

by Around50 (2009-05-24 07:47) 

なまはげ

>around50さん
 ”なかやまきんに君”のネタを拝借して、
 「おい!俺のカラダ。さあ、行くのかい?、行かないのかい?どっちなんだい!?  い~く!!」と心に決めてから上りました(笑)

 確かこの辺だったよね~。と思い出しながら撮ってました。
 今回はかなり達成感がありました^^v
by なまはげ (2009-05-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ森の巨人に会いに行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。