SSブログ

鳥海山と元滝伏流水、奈曾の白滝 ~元滝伏流水~ [にかほ市]


3枚目は低速(1秒)で撮ってみましたが、、、ちょっと明るすぎたかな~[バッド(下向き矢印)]


resize0881.jpg

resize0887.jpg

resize0922.jpg

α700(SAL16105)に関してはPLフィルターをつけています。水の中の石を撮った1枚など効果てきめんだったかなと^^

実は900も50mmつけて持って行きました。が、取り出すことほとんど無し[たらーっ(汗)]
一応、追記に掲載しますので、興味のある方はご覧ください。resize0978.jpg


resize0981.jpg


resize0988.jpg


900の3枚目は露出を-2して水の白さを強調できないかな~、なんて下手なりにやってみたつもりです。

 


「Niceです!」と気に入っていただけたらご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

NO NAME

α900と2台体制ですか!なんと贅沢な(笑
元滝の方はまだ見た事が無いので、僕もそのうち行ってみようかなぁと思ってました。
出来れば10~12ミリスタートの広角ズームとNDフィルターを持って。。(まだ買えませんが^


by NO NAME (2009-05-08 22:40) 

fuwari

上のコメント、名前入れ忘れました^^;

by fuwari (2009-05-08 22:42) 

なまはげ

>fuwariさん、コメントありがとうございます^^
 常用は700のみですよ~^^;
 NDフィルター持ってませんがあると便利でしょうね^^
 鳥海山麓は見所が多いので、機会があったら「中島台レクリエーションの森」の鳥海まりもや、あがりこ大王などにも行ってみたいと思います。
by なまはげ (2009-05-09 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。