SSブログ

鳥海山と元滝伏流水、奈曾の白滝 ~元滝伏流水 道中2~ [にかほ市]



2771597
直近の駐車場からなら歩いて5分ほどで到着しますが、遠回りな散策路コースを通りました。
次回はやっと、元滝伏流水。

最近、ブログ容量の消費がものすごく早いです[あせあせ(飛び散る汗)]写真を640ピクセルにしているもの影響していますが、画像圧縮ソフトも再考(現在、チビすな!!)しなきゃならんのでしょうか・・・。

 


「Niceです!」と気に入っていただけたらご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

sira

見上げる大木の写真がカッコいいですね^^
by sira (2009-05-07 07:41) 

なまはげ

>siraさん、ありがとうございます^^
 どうも最近は広角で寄って見上げる写真が好きなようで、いつも撮ってしまいます^^;
 自然の中で撮ると、トレッキング系の装備も揃えたくなってきました^^
by なまはげ (2009-05-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。