SSブログ

おなごりフェスティバル [能代市]

リサイズDSC08397.JPG
 今更ですが、9/8、9と能代市でおなごりフェスティバルが行われました。ねぶたや竿燈、浅草のサンバカーニバル等、名前の通り、名残惜しい夏最後のお祭りです。
 今年は前夜祭になんと、世界で一番忙しいあのネズミと仲間たちも参加したのですが、、、?



リサイズDSC08401.JPG


リサイズDSC08405.JPG
なんか、イメージしてたのと違ーう[たらーっ(汗)] エレクトリカルパレードみたいにビカビカに派手なのかと思ったのに・・・。

リサイズDSC08414.JPG
でもカメラ目線いただきました^^

夢を与える彼らですから、世界で一匹なんです。こちらのパレード終わり次第、どこでもドアかなんかでTDLに戻ってパレードしたに違いないと思いますよ(笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はなちゃん

なまはげさ~んこんにちは~!

でおなごりフェスティバルすごい人ですね~!
いろんなお祭り、今年も楽しませてくれたんでしょうね!
TDLからも応援ですかぁ~!!
いい感じで撮れましたね~(*^。^*)
by はなちゃん (2012-09-26 11:41) 

なまはげ

>はなちゃんさん
 親子連れで賑わっていましたが、あれ???っていう感じだったんじゃないかなと思います^^;
 あと、「でおなごりフェスティバル」じゃなくて、「おなごりフェスティバル」なんです。句読点なくてごめんなさい^^;
by なまはげ (2012-09-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄金週間稲穂とJR男鹿線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。