SSブログ

ゴールドライン [八甲田(青森県)]

resize7744.jpg
奥入瀬渓流は観光客であふれ返っているので、八甲田で日中を過ごしました。
八甲田・十和田ゴールドラインと呼ばれるとおり、両サイドはゴールドな道路です。


resize7757.jpg


resize7747.jpg
朝はガスで見えなかった地獄沼も晴れわたり、きれいに色づいていました。


resize7755.jpg
朝は霜で通路が真っ白けだった睡蓮沼。日中は地元のお母さんとお婆さんが八甲田連峰を眺めながらお茶してました^^


resize7773.jpg
午後5時近くなり、辺りはうっすらと暗くなり始めました。そろそろ奥入瀬の観光客も減っただろうと、流れの急な「阿修羅の流れ」へ。ここの写真では添景としてよく見かける枝を正面からメインで撮ってみました。こんなに曲がってよく伸びてるなぁと思います^^;


次回は、蔦沼で迎えた夜明け、八甲田で車中泊するには何処がいいかといった考察をして、この旅終了となります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蔦沼周辺 沼めぐり月光と紅い静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。