SSブログ

セリオンからお知らせ [秋田市]

α900&50mm
resize3877.jpg

resize3872.jpg

resize3878.jpg

resize3879.jpg

26日、セリオンに行ってきました。28日から本格点灯するそうです。



よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

kokoro

綺麗ですね
by kokoro (2009-11-27 22:41) 

Around50

本格点灯?
今は予行練習ですか、どんな風になるのか楽しみです。
by Around50 (2009-11-27 23:19) 

stone-9

綺麗に撮れましたね。
今年は私も挑戦してみますか。(笑)
by stone-9 (2009-11-28 10:18) 

なまはげ

>kokoroさん
 はい、ここは毎年お正月が来てもクリスマスイルミが点灯されています^^

>Around50さん
 一枚目の写真を見ていただければ分かるんですが、雪の結晶のようなイルミはところどころ電球が切れているんです。こういったものを確認しながら本番に向けて・・・といったところですね。この場所だけじゃなく、規模ももうちょっと広くなるんです^^

>stone-9さん
 今年は三脚も購入しましたので、ぶれない写真を撮れたらいいなと思っています。
 stone-9さんのイルミも待ってますよ^^
by なまはげ (2009-11-28 11:02) 

りりー

一昨日直接見てきました!
とても素敵でした^^お正月過ぎまでなんですか~
秋田駅前や秋田大学のイルミも見てきましたが
こちらは、ブルーの電飾がとても多いのが印象的でした
by りりー (2009-12-03 21:58) 

なまはげ

>りりーさん
 行ってきましたか^^ 私も行ってみましたが、なんか去年と同じっぽくてショックでした^^; でも、セリオン自体が大きなツリーのようですよね^^
 駅前や大学でもイルミやってるとのことですので、今度行ってみたいと思います^^
by なまはげ (2009-12-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。