SSブログ

医学書って高い・・・ [日記]

DSC01116.jpg
雪混じりのなかの、ほんの少しの晴れ間。
今週は寒い[雪]火曜日の夜は特に冷え込み、クルマについた氷はバッキバキでした。タイヤ換えなくてよかった~。


 医療接遇の関係書籍を探しに大学病院前の専門書店へ行ってきました。接遇専門書っていうのは置いていないようですが、それらしい一冊を購入しました。


DSC01126.jpg

ぶったまげました。B5(?)サイズで250ページくらいなんですけど3,800円です。医学・看護書籍に関しては看護師さんも高いと感じているようですが、それでも「万単位」で購入することもあるようです。



DSC01122.jpg
ついでに、写真関係の書籍も購入。下手なりにでも愉しく撮りたいですからね^^


気に入っていただけたら、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。