SSブログ

下戸 [日記]

DSC00860.jpg
 チーズを肴に久しぶりの晩酌しました。そしたら350ml缶の半分くらいで酔ってました(笑)残りを捨ててしまいたいくらい酔ってました。顔色もすぐ紅潮しちゃうし、お子ちゃまなんですかね。
 飲んでも付き合いで飲むくらいで、晩酌自体1月で1回にも満たない頻度なのですが、たま~に飲みたくなり、飲むとこうなってしまいます。
 でも、飲んだ次の日はなぜか目覚めが早い。トイレに行きたいわけじゃないんですが、4時とか5時に普通に目が覚める。お年寄り並の早起きが可能になる(笑)

 酒に関していえば、両極端な一面を持っている私の身体。


DSC00861.jpg
 そんな今日の朝は霜が下りていました。



気に入っていただけたら、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

五ジャス誕生日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。